1054_2022/11/25 ラン&電車&ラン+シューズ安売り情報 13.5km

西宮名塩駅まで走り、道場駅まで電車に乗り、道場駅から走って帰ってきた。

西宮名塩駅までの道は最近毎日車で通っている道から自転車でしか通らない道を使って行った。この道を走るのは初めてで気持ちいい区間も有ったが、R176区間は大きな車も多く道も細くて歩道もないところがあって、思っていたほど楽しくはなかった。

ブラックフライデーのセール品を探していると時間を忘れてしまうwww

「安い」と思ってページを開くと女性用だったり完売だったり、28cm以上しか残ってなかったりする。金額が音声と画像とで違っているのそういう事情だと思ってください。

STRAVA:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です