2020/07/29 少しシャワーラン 12.9km

 なかなか雨が降り出さなかったが15時頃に雨が降り出した。降り出してすぐに出るとサウナ状態なので、16時過ぎてから出発。その頃にはかなり雨は弱くなっていたが、少し気温が下がったのと少し風があったので昨日よりはマシだった。

 流通センターから立体交差を利用して高速のICをパスするルートを昨日見つけたのでそこを逆に北上した。

 マシとはいっても25度以上の気温は続いていて、雨もほとんどやんでいたので暑くて厳しかった。

 夕方に少し走った以外、スーパーに歩いて行ったのとYoutubeを観たのとしかやってない・・・娘と休みが合うのは少ないのに、アウトレットに行くこともできない(行っても、NIKEとAdidas,Reabok 偵察くらいしか用はないんだが)。

 下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く

「2020/07/29 少しシャワーラン 12.9km」への2件のフィードバック

  1. お疲れさまです。
    今日は雨が降りましたが、降り方が梅雨とは違ってきてる感じがしました。入道雲が出てましたし。
    路面から熱が伝わってくるのは辛いですね。当分、日の出る時間帯は走れそうにありません^^

  2. おつかれさまです。
    愛媛は梅雨明けしました。お昼に1時間ほど走りましたが地面が暑くて足裏から灼ける気がしました。
    それと、目も日焼けするそうで白目の部分が少し赤みがかってました。
    夏が来たって感じでなぜかテンション上がります。お身体ご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です