1484_2024/04/23 chocoZAP トレッドミル 4.0km

故障箇所はないが筋肉痛は残っている。朝や2〜3時間椅子に座り作業をした後で階段を降りようとすると大腿四頭筋の上の方がかなり強く痛む。マラソンの終盤でキツくなった箇所だ。

筋肉痛も残っているし天気も悪いしで、chocoZAPでのトレッドミルだけにした。最初は慎重にウォーキングペースから9km/hで走っていたが、15分くらいしたら物足りなくなって11km/hまで上げてトータル30分程度走った。

娘もchocoZAPに入会した。もちろん、自分の紹介コードを使って。が、一緒に行くのは拒まれた(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です