1327_2023/10/29 にしのみや武庫川ハーフマラソン 21.1km

暑かったのとスタートから5kmくらいまでの渋滞で消耗した。

着替えた後にNKさんとNKランニングチームのお二人と会えて記念撮影できた。走りながらもNKさんと動画を撮れて、愛媛の福ちゃんにはスマホで撮っていただいた(着替えている間に見失って再開できなかったから写真はもらえなかったが)。ちなみに、福ちゃんはなぜかCブロックからスタートで追いつかれて話をしてから前に去り、待ち構えて写真を撮ってくれて、また前に消えるを何回か繰り返された。最後、そこから前方に消えてしまった。どんだけ余裕があるのか…さすがにNKランニングチームのエースランナー。

他にも、走行中にだけ挨拶できた8ビートTランナーが2人おられて、力をいただいた。

STRAVA:

「1327_2023/10/29 にしのみや武庫川ハーフマラソン 21.1km」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です