Links

podcast

なんであのとき放送局
デストロイラジオ、向上委員会、人間病院、なんであのときFM、おいはぎ+α
30台あずましくない乙女たち
azuoto
ポッドキャスト界に現れた新星。赤丸急上昇中。北海道弁の楽しい番組。惜しまれながら2016年1月更新終了
あずおとがwikiになって帰ってきた!音源のダウンロードも可能な太っ腹サイトだ。あずおとwiki

 

SCLのコエンタイム!
AMラジオの深夜番組さながらのフリートークと音楽をお届けします。夜の受験勉強に、深夜残業に、その他「ながら作業」のお供に、AMラジオの深夜番組を聞き流す感じでどうぞ。一人で寂しい夜の時間を、にぎやかに楽しく彩ります。
コエンタイム10
身近なテーマでクスッと笑えるショートトークをお届けします。短い時間で気軽に聴けるので、iPodに入れて通勤・通学のお供にどうぞ。朝の会話のネタがひとつ増えると思います。関西人の雑談はいつもこんな感じ!
ラジオ組体操
KさんとUGさんが現代日本の隠れたクリエーターを発掘する。
女子馴れ
沖縄の女子が沖縄弁を聞かせてくれる。予備校生、非常勤、就活生、キノコヘッド、留学生
狭くて浅いやつら
「狭くて浅いやつら」は、様々なオタクカルチャーに対し、その場のノリと雰囲気だけで感想やあれやこれやを語り合う、ゆるい文化系ポッドキャスト(WEBラジオ)番組です。通称「せまあさ」
流行りモノ通信簿
流行りモノに敏感な若者が週替りで説明をする。ハイテクガジェットからアイドル、法律に至るまで対象は広い。ベビーメタルやももクロも、メジャーになるずっと前にこの番組で取り上げられていた。
シンザキンストリーム!
噛み噛み系トークバラエティー番組シンザ菌ストリーム!
リビングオンザトーキン!!
ポッドキャスト番組「リビングオンザトーキン!!」(略称:LOT)のHPです! LOTは、ヴォーカリスト SASAYAMA. とシンザ菌がパーソナリティを務めるポッドキャスト番組です! テンポもテーマも自由気まま、自由自在にお届けする「おしゃべり番組」の決定版! 60分があっという間に過ぎてゆく二人の会話に、気付けば耳も釘付けに!
イマズマン
兵庫県西宮市今津駅の近くに住む二人のミュージシャン(SASAYAMA.、ザナチュラルキラーズ)が健康について語る番組。筋トレヲタクにはたまらない。
放課後系ポッドキャストだべりば
3人(あゆみん、たまみん、Goちゃん)が放課後のノリで喋る。二人回、一人回、ゲスト回なども。
だげな時間
関西の男女の会話(しばけん、おかよ)。おかよさんはちょっと南の方。おかよさんは絵描きでもある。画伯のボード
せばわか
関西の男女の会話(ジンき、ぽてこ)。こちらの女性ぽてこさんも大阪の南の方出身。
川崎家狼の家狼ラジオ
岡山弁系ポッドキャストと東京のポッドキャストが回によって違う。川崎演じる岡山のオカンが楽しい。川崎家狼、ういのなさん、メロンちゃん、土井にい
ペガの屋根裏部屋
サッカー、ゲーム、ラジオ、映画etc.興味範囲は広いが底は浅い。 そんなペガが毎回仲間を呼んで、その時々に興味があることを話題にして、勝手気ままに話をしている番組です。隔週目標の不定期更新です
週刊トッキンマッシュ
雑談メインのトーク。シブチャンの徳島弁とケンチャンのゆるい受け答えに癒される。:更新終了したが2019年復活
墓場のラジオ
死不ちゃんと脳不ちゃんのトーク。周刊トッキンマッシュのケンちゃんが転勤で終了したのを受けて、死不ちゃんが脳不ちゃんを相方に作った番組。サイトの作り込みはポッドキャスト界でも頂点に近い。
ひいきびいき
迫田大地 (UXデザイナー) と木村はるか (声優) のふたりが「ひいきにしているもの」について楽しく語らうポッドキャストです。2018年更新終了
いずみやみそののここだけのおしゃべり
昼は派遣女子、休みは漫画女子。お笑い芸人じゃない大阪弁が聞ける。:公開終了
うみとりラジオ
うみさんととりいさん、時々さだかさんが語らうトーク番組。スイーツからディープな話題まで・・・:公開終了
たまごが孵化する5秒前!!!
声のお仕事を目指す二人の若造が頑張る番組。2013年5月からは諸般の事情があり卵は一つ。:更新休止中
TaraChannel
木下コーヌさんの声を愛でる:公開終了
フジョリティ30
腐女子二人がお送りするポッドキャスト。:更新終了

Tech

Apple News Radio ワンボタンの声
Mac,iPod,iPhoneなどAppleにまつわるニュースをもとにリスナーと一緒に楽しむpodcast 火・木・土の週3回早朝配信 30分の番組です

web

20代ゆるOLのぱっとしない日記
ゆるOLこなすさんの絵日記ブログ
こなすさんのLINEスタンプ
定時退社希望 ゆるOLちゃん
人間病院wiki
なんであのとき放送局の人間病院で扱われる病気について取りまとめたwiki

cafe

なんであのときcafe
なんであのとき放送局の局舎兼スタジオ兼喫茶店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です