1040_2022/10/25 狐の嫁入りラン 10.4km

就職活動ランをしてきたww

日差しは有ったが、曇ったり、強い風が吹いたりでバテずに走れた。

にしのみや武庫川ハーフマラソンのゼッケンが届いた。B563でした。

車の電動ドアミラーの修理依頼に行ったら、店を間違えていた。「じゃ、あっちのお店じゃないですか」と言われて、その店を教えてもらって、行こうとしたらエンジンがかからなかった。

慌てて店に駆け込んで訴えたら、整備担当が来てくれて、「バッテリーですね」と言って、バッテリーとブースターケーブルを持ってきてくれてエンジンをかけてくれた。感謝!

すぐに、予約していた店に行ってミラーの修理依頼に合わせて、バッテリーの交換をお願いした。バッテリーは在庫があったのでその場で換えてもらってミラーはパーツを取り寄せて後日修理になった。

走れなくなったり、事故につながるような箇所ではないし、その状態で違法状態ではないので、このまま走る。

何週間も乗らないことも珍しくないが、来週から実習に行くのに、最寄り駅まで車を使うつもりなので、このタイミングでバッテリーを交換できたのはラッキーだった。

そして、その場所が車屋の店先だったというのはラッキーとしかいいようがない。旅ランとかで遠方に行ってるときに動かなくなったら悲惨だ。

STRAVA:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です