祝日出勤ログ ジムには間に合わなかったが GALAXIAN WARS に間に合った

sunset  カレンダーの都合で今日まで出勤で明日から連休。こんな日は出勤するに限る。だって、人が少なくて邪魔されずに済む。会議もないし電話もかかってこない(電話は普段からほとんどかかってこない。というか、携帯電話の電源入れていないことも多いww)からだ。予想通り自分の所属部署は自分以外は出勤していなかった。お陰で集中して作業が進んだ。

 スッキリして帰宅し、着替えてジムに向かった。しかし、入り口を入ったら「すいませ~ん」という店員の声。「今日は祭日なんで・・・」

 土曜日と重なっていたので忘れていた。世間の人達が休みなのは土曜日だからじゃなく祭日だからだったんだ・・・ジムは日曜祭日は入館が5時半までだった。土曜日なら20時半なので、仕事の後でも大丈夫だと思っていた。

 仕方なく社宅に帰ったが、天気のいい夕方に社宅に戻るのしゃくだし、運動不足なのでママチャリで距離が倍になるように遠回りして帰った。お陰で GALAXYAN WARS 16 を最初から聴くことができた。

 Twitcast の録画が聴けるのでぜひ。
  4/29&30 TOKIO GW2days part1
  4/29&30 TOKIO GW2days part2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です