トレーニングログ 2017/02/20 毎月20はコエンタイムの日

コエンタイムのステッカー 雨模様だったので車で行った。車で行くとなるとすごく面倒に感じる。時間は短くて楽なのに。

 腹筋、レッグエクステンション、レッグカール、プルダウン、トーソローテーションをやってチェストプレスに行こうとしたら人が使っていて長そうだったので諦めた。カーディオマシンは、まだふくらはぎにしこりが残っているので、エリプティカル・ワークアウトのみ。

 20日といえば「SCLのコエンタイム」というポッドキャストの配信日。先日の公開録音の模様が聴ける(2017年2月)。楽しみなような緊張するような感じで聴いた。ジムでトレーニングしながら聴いたがニヤニヤしそうになって汗を拭いて誤魔化したりした(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です