E-Band 返送 07

 安定して繋がったかと思ったが、甘かった。しょっちゅう接続が切れる。しかも、切れると復旧するのが手間。Bluetooth を off/on してからペアリングしなければならない。そして、それでもダメなときには iPhone をリセットしなければならなかった。リセットしたからといって確実に機能するかどうかは分からないという有り様だった。

 「こちらでは Firmware をアップデート出来ないので、そっちでアップデートしてくれ」と頼んだら「いいよ」という返事だったので、昼休みに郵便局に持ち込んだ。330円で送れた。航空便なので向こうに着くまで1週間はかからないだろう。その後どれくらい時間がかかるかは分からない。

 サポート担当者のレスポンスは非常に速くて好感を持ったが、彼(彼女?)が品を受け取ってからどんな連絡が来るか楽しみだ。1月の中旬には Jawbone up3 が発売されるので、早く送ってほしいところだが・・・

 因みにやりとりは全て英語。中国語は要らない。中国語のメールが返ってきたら捨ててただろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です