やってもた…._| ̄|〇

060310_1245~001 朝、駅でオーバーパンツを脱ごうとしたらMA-1の内ポケットに入れていたUX50が落ちた。これと同じ状況で前にも落としていてそのときは問題はなかった。ジャケットの隙間から落ちてくるのと、オーバーパンツを脱ぐためにかがんでいて低い位置から落ちているのとで、それほどスピードは出ていなかった。だから、悲鳴を上げる事もなく、平常心のまま駅へ向かった。

 電車に乗り込んで少しして手が温まったときに、「さて、巡回データを読もうかな」と、取り出した。「あれ?液晶にシミのような物が・・・」

 衝撃で液晶パネルの一部がおかしくなったらしい。救いなのは割れと違って、そのシミ以外の部分は横も上も影響を受けていない事。うっとうしいには違いないが、読めないほどではない。電池が完全に逝くまでこのまま使って、一日持たなくなったら併せて修理に出すか・・・

 その後、使っているとシミは最初よりはかなり小さくなった。右の写真は昼休みに撮ったもの。このまま消滅してくれるといいんだが・・・甘いよな・・・_| ̄|〇

////

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です