スニーカーを探す

img10091352289 帰りにスニーカーを探索にHepfiveに行った。5階にadidasの専門店があるとネットで調べてわかっていたから。行ってみると5階にはレゲエ好き御用達の店があって、スーツの俺は違和感バリバリで目立ってた(いや、決してアテネオリンピックの日本選手団のようではなかったと….思いたい)。

 pumaのジャマイカ国旗仕様と Nike の緑黄黒(DUNK LOW )がいい感じだったが、先日気に入ったadidas Forum jamaicaはなかったので保留。一回買ったら数年ははき続けるので慎重なのだ。気に入らないからといっても捨てられない性格だし(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です