1058_2022/12/01 ハロワ後武庫川堤防(献血翌日) 10.2km

ハロワに訓練校修了の報告に行って、その足で郷の音ホールの駐車場に車を置いて武庫川堤防を2周してきた。

昨日、成分献血したばっかりだったが、全然不調を感じなかった。気温は10度前後で短パンは寒いかなと思ったが、走り出して少したらちょうど良くなって、最後までそれほど汗をかかずに、快適に走り終えた。献血の翌日というとを感じないくらいだった。

工事でいつもの周回はできなかったが、周囲の道も平坦で車はほとんど走っていないので、距離の調整は簡単で負荷は軽くて走りに集中できた。自宅周辺にはこういうところが全くない。

娘が「エアコンがなかなか暖かくならない」というので、フィルターを掃除してみた。フィルターには埃が溜まっていたので掃除機で掃除した。ついでに、リビングのエアコンのフィルターを外してみたら娘の部屋のものを上回る埃だった。たぶん、エアコンの効率も落ちていただろう。

5日に採用面接が決まった。昨日の案件を優先したいと思っているが…

STRAVA:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です