職業訓練校修了式後に献血 63回目 

前回に行ったのは10月30日だったが、すでに職業訓練校への道が懐かしい。

7月くらいから工事をしていて通れなかった便利な地下道が開通していたのが変わったくらいで、東遊園地はまだ工事中だった。

修了式が終わった後で、企業の説明会があったので、とりあえず応募してみた。大阪の会社なので気乗りはしないが活動実績は積んでおかないとね^^

その後、周辺を散歩して時間調整をし、14時から献血。ミント神戸から出たら一気に気温が下がっていて、帰りの駅からのカブは寒かった。急に気温が下がると辛い。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です