やばくま

971_2022/07/19 湿度たっか 6.0km

自宅近辺は、降ったり止んだりの一日だったらしい(娘談)が、自分が帰宅する時間帯には止んでいた。

シャワーランできないのは残念だったが、どんよりと曇っていて日差しは全くなく、気温もそれほど高くなかったのでスタートした。が、湿度がほぼ100%に近かったのだろう、汗が止まらず、風が吹いてもそれほど涼しく感じなかった。湿度が高すぎてあんまり蒸発しないからだろう。中盤くらいでTシャツは雨に降られたように濡れてしまった。それでも、涼しく感じないくらいだった。 

panheadの旅ランch」というチャンネルを作りました。Runcas180のために撮った素材の使い回しなので、見たことがあるものが大半だとは思いますが、チャンネル登録お願いします。

STRAVA:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です