970_2022/07/18 曇天に守られて 10.8km

朝から曇っていたおかげで、この季節・時間帯にしては快適だった。 

Instagram に動画の時短バージョンを投げているが、何回か前からうまくいかない。以前と同じ条件で作ったファイルなのに、社宅にいたときにADSLでアップロードしたときのように、失敗する。理由は何も示されない。iPhoneにコピーしてからアップロードしてみたらうまくいった。が、iPhoneからアップロードする場合にアスペクト比を設定することができず左右が切り取られてしまった。

Mac で作った動画をわざわざ iPhone にコピーしなければならないのは面倒やなぁ

世界陸上で観戦したもの。

  • 女子100m決勝
  • 男子ハンマー投げ決勝
  • 女子ハンマー投げ決勝
  • 男子110m決勝
  • 男子1万メートル決勝

 「panheadの旅ランch」というチャンネルを作りました。Runcas180のために撮った素材の使い回しなので、見たことがあるものが大半だとは思いますが、チャンネル登録お願いします。

STRAVA:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です