やばくま

972_2022/07/21 勉強に勤しむ老人 7.3km

午後に雨が降ったのに、「もっと強くなったら」と思っているうちに止んで、晴れてしまった。仕方がないので夕方になってから一周だけ。しかし、雨上がりの湿度にやられて辛かった。

昼間はhttps://paiza.jp/のチャレンジを主にD難易度を中心に、何十問かはCをやった。特定の条件でエラーになるケースが有り、それを特定する手段がなく苦労する。デバッガも使えないし。

あと、今はPython3で受けているが、言語自体に慣れていないので、回答のアルゴリズム自体が分かってもプログラムに書ききれないのが歯がゆい。基本的な構文について調べながらやってると時間がかかるし。さらに、今、JavaScriptとJAVAも並行してやっていたので、「if 文の条件はカッコで括るんやったっけ?」とかレベルのエラーが発生するのもだるい。

panheadの旅ランch」というチャンネルを作りました。Runcas180のために撮った素材の使い回しなので、見たことがあるものが大半だとは思いますが、チャンネル登録お願いします。

STRAVA

:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です