944_2022/06/07 あたまが頭痛/M2 MBA 6.2km

疲れる授業だったせいか、帰りの電車と駅からのバイクで冷えたせいか、軽く頭痛がした。ちょっと気が重かったが走ってよかった。

WWDCでM2MBAが発表された。大して使い込んでいないうちにプロセッサの世代が変わるというのは残念な気持ちになるが、津山加茂郷フルマラソンのときにホテルで使えたのは楽しい体験だったから失敗とは思っていない。一番羨ましいのはMagSafe充電システムだ。電源端子をUSBCに依存するのは間違いだ。物理的な合理性を感じない。このことは前にも指摘していたことだ。「ひっぱったら簡単に外れる」こと。これだけで安心感が違うし、トラブルも防いでいるだろう。

 「panheadの旅ランch」というチャンネルを作りました。Runcas180のために撮った素材の使い回しなので、見たことがあるものが大半だとは思いますが、チャンネル登録お願いします。

STRAVA:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です