Runcas180 2020/11/17 ピットイン 10.2km

 昨日に引き続きタイトだった。7.5時間のうち4.5時間を会議に持っていかれる。しかも、自分が主催の会議については準備と議事録も取られる。今週中に提出しなければならないでかいタスクがあるのに・・・それでも、予定より短く終わった会議の時間を使ってかなり取り戻せた。こんなことで達成感を味わうなんてバカバカしくて大嫌いだが事実として「してやったり感」はある。

 今日、ランニングを終えてGARMINのリカバリータイムを見たらVo2maxが55になっていた。夏場には52くらいまで落ちていたから嬉しい。昨日のインターバルごっこが良かったのかもしれない。ただ、Apple watch だと46なんだよねww

ランニング:下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です