やばくま

496_2020/11/18 ムーブリング200%2回目達成 13.2km

 なんとか自分のペースに持ち込めた。今日中に目処がつかなかったら残ってでもと思っていたがなんとかできた。

 昼にドローンを飛ばしに行ったおかげで帰宅した時点で250kcalくらいまでいっていたので、ゆっくり長めに走って1000kcalを目指した。が、SL20を履いていたせいで(というか痛風のせいで)足が痛くていつもゴールしている所まで来るのがいっぱいいっぱいだった。残り100kcal分をウォーキングで消費した。しかし、ウォーキングだと時間が倍かかるので冷えて辛かった・・・

ランニング:下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です