やばくま

Runcas180 2019/11/17 つなぎ 5.9km

 昨日のダメージはあまりなかった。傷や打撲の痛みは残っているが走りに影響するような痛みではない。

 この痛みは時間とともに消える種類のものなので、次の土曜日までには解消されていると思う。されていなくても、まあ、関係ない。

 今日は Carbon X にした。こちらもいい。


 STRAVAが表示されない人はこちら

BGM:日曜の午後kkさん

twitter:@runcas180
instagram:panhead
pinterest: スポーツ・シューズ
twitter:@geek_panhead

「Runcas180 2019/11/17 つなぎ 5.9km」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます。傷は痛いけど、走りには影響はなさそうです。

    Youtubeで観戦してましたが、暑いやろなぁと思ってました。気温が20度超えてずっと快晴でしたから。お疲れさまでした。

    三田出られるなら、合流しましょう(^^)/

  2. おつかれさまです。
    神戸マラソン行ってきました。
    無風で陽射しがあって暑かったです。
    39キロ地点でサッカーのTシャツなのか7番と9番の人が並走してました。8ビートTシャツ着てた自分が間に入って連番ですねと声をかけた気がします。
    転倒の傷は痛々しいですね。早く治ることを願っています。
    それと、12月15日の三田マスターズハーフマラソンに出ます。お会い出来たら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です