113_2019/05/01 運転疲れ解消にはランとおはぎ 6.8km

 父の姉(自分のおばさん)が入っている病院に行ってきた。山陽道は混んでいて渋滞区間も有って疲れた。

 おばさんは喜んでくれた。自分のことは最後まで思い出せなかったが、親戚の一人としては認識してくれたようだった。まあ、最後にあったときとはこっちも見た目は相当変わってるからなwww

 他にもおばさんといとこが来てくれた。最後にあったのは祖父の葬式だったと思う。今度このメンバーが揃うとしたら誰かの葬式だろう。でも、順番どおりならそれでいい。

 遠方の親戚が集まるとお土産の交換が始まるのが田舎の常。今回のハイライトはおはぎ。あんこがあまり好きではないし米も取らないようにしてるから、何年も口にしたことのない食べ物だが、これは別。今日の夕食に四つ食べた。残りは明日の朝食。

BGM:日曜の午後kkさん

連絡:@runcas180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です