Runcas180 #055 大阪30K 反省会

 転倒で痛めた右膝、伸筋腱腱炎の左足の甲、朝食べたオムライスが多すぎたこと、スタート直後から腹痛・・・どれかが我慢できないレベルになったらリタイアするつもりだった。

 Epic react flyknit で出た。少しサイズが大きすぎるが、シューズ自体は快適。20kmくらいから右の親指の付け根あたりがマメになりそうになった。というか、帰って確認したら水が溜まっていた。走行中にひどくならず最後まで走りきれた( ´ー`)フゥー...

大阪30K 2019 スプリットタイム表

参考:

ポッドキャスト:

音楽:

ご注意:番組で使っている音源はモノラルでかなり強く圧縮をかけています。本来の音質ではありませんので、ここで聴いたもので音質をご判断いただかないようお願いします。

 連絡:@runcas180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です