トレーニングログ 2018/02/20 ミス続き・・・ 5.6km

 帰りは6度だったが、体感温度は昨日より高く走りやすかった。明るくなってきたし10km以上走るつもりで部屋を出たが、4kmくらいでヘッドホンの電池が切れた・・・そろそろ切れるかもと思っていたのに、充電済のヘッドホンを取り出すのが面倒で、机の上においてあったものを使ったせいだ。

 帰ってログを見たらまた工場地帯を突っ切っていた。衛星を見失ったのではなく、信号で停まった時の再スタートでボタンを押せてなかったらしい。手袋を二重にしているせいで、手応えというものが全く無いからミスるのだ。

 しかも、その後スーパーに行ったのに、ヒガシマルのうどんスープもスポドリの粉も買い忘れたし・・・ミス続きだ・・・

 しかし、全てを帳消しにする嬉しいことがあった。それは Runcas180 を聴けば分かるwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です