健康診断ミッション

2017/4/9の天気予報 憂鬱な恒例行事が終わった。

 不安だったのは社宅から自宅に帰る車中で催したらどうしようということだったが、軽い腹痛はあったが無事に家にたどり着くことができた。

 もう一つ不安なのは9日の天気だ。一時は雨を覚悟していたが、雨のタイミングがずれて走っている時間帯は降られない可能性が増えてきた。降水確率は20%だ。だが、朝まで雨の予報なのでこれがずれ込む可能性もある。とりあえず、雨が降ってもいい用意は持っていくべきだろう。

 福知山マラソンのときは会場まで自転車で30分もかからない距離だったので、帰り道の途中で濡れても家まで自転車で走りきれればすぐに風呂に入れた。しかし、芦屋からは遠い。電車だけで1時間以上乗っていなければならない。その時に寒かったら消耗しきってしまう。神戸ラブランの時がそうだった。一番辛かったのはポートライナーを降りて三宮から歩いている時だった。

 とにかく、健康診断で消化器官をリセットして、夜からカーボローディングを開始した。カーボローディングを口実に普段我慢している物を食べまくるだけ。夜にはペペロンチーノとピザ、サラダ。食後にポテトチップ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です