トレーニングログ 2017/04/06 調整

カーボローディング
ポテトサラダと白ご飯は久しぶりだ。それ以外は冷蔵庫にあったものの処分www
 最後に短いペース走をしたかったが雨だったので諦めた。

 レッグプレス、ヒップアダクション(内・外)、プルダウン、エリプティカル・ワークアウト45分。

 トレーニングと全然関係ないが、ヤフオクに出していた WiiU(マリオカートセット+ソフト6本+コントローラー+etc)と Apple bluetooth keyboard + Magic mouse が落札された。後、オムロンの体組成計は締切が明日だった。こちらも、入札が入っていたので価格はともかく、落札はされる。無駄に家に置いてあるだけだったので心理的に重荷だった。気に入って使ってくれる人の元に行けばいいと思う。

 正直、Withings の快適さを知った今となってはオムロンの体組成計はオススメではないが・・・docomo ユーザなら今後があるかもしれない(オムロンのアプリとクラウドサービスを買い取ったのが docomo だから)。自分的には docomo のエコシステムに組み込まれるのはゴメンなので、二度とオムロンのヘルスケア製品を買うことはないと思うが、オークションとは無関係。

 明日と明後日は完全にオフにして回復とカーボローディングに励む。つもりだったが、明日は健康診断なので朝食は食べられない・・・とりあえず、いなばのタイカレーとポテトサラダで炭水化物を摂取したwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です