トレーニングログ 2017/02/06 トレッドミル 55分

 本来は調整期だが、全然トレーニングらしいトレーニングをやってないので、最後に負荷をかけようと思ってジムに行った。

 筋トレは、腹筋、チェストプレス、ヒップアダクション内・外、レッグプレスのみ(混んでいて使いたいマシンがふさがっていた)。トレッドミルに乗った。

 11km/hで巡航したいと思っていたが10km/hでも心拍が160bpm近くまで上がリ汗が吹き出したので、11km/hまで上げることができなかった。10km/hはペースにすると6分/kmだが、体感的には5分半くらいで走っているのと同じくらいだ。走らされてる感のせいか・・・

 今週は水曜日にあと一回走るだけにする。その際は時間は短くても11km/hのペース走を行いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です