眠っているソフトバンク版旧 iPhone を充電する日がすぐそこに

iPhone 4S  これ、地味に嬉しい。遊んでいる iPhone 4S を使う可能性が広がる。

 ランニングロガーとして、iPhone 6 函体はほんとに使いづらい。ポケットへの収まりが悪い。基本性能やGPSを使ったときの電池の減りが少ないことは明確だが、それを上回る使いにくさがある。この函体になって iPhone がちょっと嫌いになったと言っても過言ではない。

 この SIM でデータ専用契約がいくらになるかだな。問題は Jailbreake した iOS6 で STRAVA が動くかどうかだ(iOS のバージョンアップという選択肢はない)。


日本通信、ソフトバンクと相互接続で合意 iPhone/iPad用「格安SIM」を3月22日から提供 – ITmedia Mobile

 日本通信は2月1日、MVNOサービスの提供に必要な「相互接続」に関する協定書を1月31日付けでソフトバンクと締結し、3月22日からソフトバンク回線を利用する「iPhone/iPad用格安SIM」のサービスを開始することを発表した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です