だれか説明して「撮影後にフォーカスできる Lytro カメラ 」

撮影後にフォーカスできる Lytro カメラ 発表、f/2 レンズ搭載で399ドルから

「複数のレンズを挟み込んだ」なんて全然珍しいことじゃない。というより一枚のレンズでつくられたカメラなんてない。レンズの構造が違うのか?

 センサーの形に何かあるんだろうか?奥行きのあるセンサーが必要なのであんな形状のボディなんじゃないだろうか。具体的にどんな形状なのかは全く分からない。球面か円筒形か・・・

 あと、一枚あたりのサイズは単純計算で約23MBと大きい。ROW 画像で保存しPCで現像するのだとすれば当然か・・・この画像をjpegのように圧縮する方法があるんだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です