健康診断

16429409434_00f2564592_z 年に一回のイベント。

 今回は特別な条件が加わって憂鬱さは普段の倍増しだった。もちろん、帯状疱疹のこと。薬も飲んでるし、体調がすっきりしない中で健康診断で食事を抜いたり、当然薬も一回飲めなかったり、口から胃カメラ飲んだりしなければならないからだ。

 午後は休暇を取っていたので、健康診断が終わったらすぐに帰った。神戸を歩き回りたいと思ったが、天気が悪いし体調も悪いしで即帰りした。マスクを忘れたせいか花粉症っぽい頭痛まで始まったし。

 家について、薬を飲んでも頭痛が治まらず、4時頃までソファでうつらうつらして過ごした。ダルイ。

 写真は、朝の高架下。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です