復活か!? SRX

 トラブルの元が多すぎて、なにが復活したのかわからない状態だ。

 今日手をつけたのは、SRX。昼、暖かかったので、半田コテを見つけて作業した。とりあえず、折れているブレーカーの端子に線を半田付けした。とりあえず通電して、リークしている場所を探すつもりだった。

 おそるおそるキーをひねったらオンになって、ブレーカーも加熱しなかった。セルを回しても大丈夫だった。前は数秒でブレーカーが熱くなって電源が切れたのだが、今日は大丈夫だった。理由は分からない。ブレーカーの接触不良が原因だったのか?そんなことがあるのか?良くは分からないがまあいいや。

 長期間放置したままだったのでエンジンはかからなかったが、こちらは時間さえかけて充電すれば大丈夫なことだ。

 ツーリングには怖くて行けないが通勤なら大丈夫….か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です