マザーボード落札

 会社でウォッチリストに入れておいたマザーボード「MSIのKM2M combo-L」を落札した。4100+800(送料)で4900円3年前のマザーボードにしては高いかもしれないが、選択肢がすくないので仕方がない。マザーボードの世代を変えるとメモリとCPUまで変更しなきゃならないからなぁ・・・

 出品者から発送のメールにゆうパックの伝票番号が書いてあったので調べたら、まだ東京だった。夜の22時に東京にあるのに明日に届くんかな。徹夜の長距離トラックで大阪までは来ても、その後の有馬郵便局がネックになって遅れそうな気がする….

 しかし、新品のコンプリートマシンが3万程度であるのでかなり微妙かも。HDDとDVD-rom/CD-RWを新調していなければコンプリートを買った方が良かったなと思ったりする…安物買いの銭失いとはこのことか…orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です