shuffle リストラ

 新しく買ったCD(Oyajinal Best、アミシャツ魂、 HEAD LINE)、MDから取り込んだナッティ・ジャメイカに加えて、図書館で借りたCDから取り込んだオーディオデータが溜まった。

 そこで、思い切って、全曲入れ替えを実行した。上記のデータ(ナッティ・ジャメイカは1回分、Policeの4枚組みからは知っている曲10曲程度だけ)だけでも、650Mくらいになった。当分、これをヘビーローテションするつもり。

 普段は快適この上ないiPod shuffle だが、USB1.1ポートしかない環境では曲の入れ換えに時間がかかって仕方がない。アルバム一枚エンコードしても一瞬でシンクが終わるiPod miniが羨ましくなる瞬間。昨晩は、途中2回ほど止まったりもしたので、1時間以上かかってしまった。

 朝、面白い曲をみつけたので、ランキンタクシーの蒔いた種: 面白い曲見っけ:アミシャツ魂に書き留めておいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です