さよならの夏

 PDA関係で巡回していたサイトが次々に減っていく。

 palmacさんのサイトも消えていた。昨日、「ダイビングに興味が移ってしまったので・・・」というエントリを読んだばかりだったが、今日には完全に消えていた。ありがとうございました。

 Shiroさんの、結局携帯大冒険3はサイトがなくなるわけではないが、ご自身はPDAを使わなくなったと感慨を書かれている。結局携帯大冒険3: ShiroのPDAの終焉

 ここでもprismのことを書く事はほとんどない。今日、久しぶりに入力されていた住所データを更新しようとpalmDeskTopを起動したら異常終了した。基本データの同期は何ヶ月も前からできなくなっているし、何かあったらもう取り返しはつかないだろう…そんな危険な状態でも、「まあ、ええか」と思える程度の距離感になってしまっている。少なくとも、基本データには依存していない。使えなくて困るのはJFileのものとProgectだけといってもいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です