1459_2024/03/26 雨上がりの北風の中をラン&ウォーク 5.7km

気温は10度弱はあったと思うが、熱い雲に覆われていて北西の風が強かったので、かなり寒かった。

ウォームアップパンツとテスラのフリースベースレイヤー+ロンTだったので服で覆われている部分は寒くなかったが、顔や耳が風にさらされて辛かった。一方、体は暑いくらいで上りを走ると汗だくになりそうだったので、ウォーキングで登った。

一日中鬱陶しい天気だった。甲子園の方はわりと大丈夫そうで、高校野球の中継で見る天気と自宅の天気の違いは大きかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です