実家日帰り

娘と日帰りで実家に行った。

食料品が不足していないか不安だったが、生協の宅配でだいぶ回っているようだった。

食料品を買い出しに行くついでに墓に行って掃除した。苔やカビがいろんなところについているのを前に行った時に見ていたから。が、カビキラーを持って行ったが苔は物理的に取り除くしかない。墓に備え付けのブラシでこすったが、文字の凹みはブラシが届きにくく、期待したほどには綺麗にはできなかった。

調べたら専用の洗剤があった。また、プロは高圧洗浄機や電動ドリルに取り付けるブラシを使うらしいことがわかった。実家にある高圧洗浄機は充電じゃないので使えない。自分の充電ドリルで使えそうなブラシは見当たらない。

蹴る途中、岡場で車を降り、車は娘に乗って帰ってもらった。chocoZAPでレッグプレス、ラットプルダウン、チェストプレス、ディップス。

chocoZAPからは徒歩で帰った。暑くも寒くもなく快適なウォーキングだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です