やばくま

1057_2022/11/28 雑談 5.4km

実習に行っている会社から紹介を受けた案件で面談に行ったら、9月に不採用だったところだった。紹介の説明を受けた時に、「そこ受けて不採用でしたが」とは伝えたが、「また別のところだと思う」というので行ったのだが…先方が部屋に入ってきた時に「やっぱこいつやん」と思った。相手も覚えていた。

で、一応JAVA案件の方に応募することになった。まあ、大して魅力的な案件でもないので、不採用で構わないが、面接で呼び出すのは勘弁してほしい。そのためだけに大阪まで往復するのは勘弁してほしい。書類で落としてくれるの希望。

とりあえず、明日までで大阪への通学?は終わり。もうやりたくない。

昨日のクイーンズ駅伝の3区は面白かった。廣中選手と新谷選手との競り合いは素晴らしかった。

STRAVA:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です