ベッド運搬完了

昨日は、クロネコヤマトが来て机とシューズラックを搬出してもらった。その後、息子が部屋に来てベッドの車に乗せる準備を完了。両親の家に泊まった。

母は相変わらずで消耗した。実家の建物が馴染まないので肉体的に疲れることも大きい。

8時間近く寝たが全然寝た感じがなく疲れたままおきだし、昨日買ったスナックパックをたべた。その後両親はテレビを各々で観るだけですることもない。息子とは9時に出ようと言っていたが8時半に家を出た。

社宅によってマットレスを車に積んで出発。園部で縦貫道に入り楽をするがかなり消耗して息子の部屋に到着。搬入は簡単に済んだが疲れ果てた。

搬入したベッドに寝転んで30分くらいしたら少し回復。昼食に出た。が、スモールサイズにしても全部食べられずに息子に1/3くらい食べてもらった。

カツが乗ってるもので、元々得意な種類の食べ物ではなかったこともあるが、胃が受け付けなかった。体調さえ良ければ美味しかったと思う。

早く帰ったほうがいいと思って13時頃に息子の部屋を出た。

9号線で縦貫道に入れなかったのが今日の最大の失敗だった。亀岡まで行ってしまうと損した気分になるので我慢して下道で最後まで走った。亀岡の道の駅で車を止めて何分か目をつぶって休んで回復。

園部を過ぎてからはいつもの走り慣れた田舎道で信号が少ないので休まず走り切れた。

社宅に着いて1時間くらい仮眠したらかなり回復。明日運ぶ荷物を車に積み込んでから夕食と明日の朝食を買いにスーパーに行った。

スーパーから帰って4kmくらいウォーキング。体調はほぼ正常に戻った。

ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けないを観ながらダラダラし、夕食とコーヒー。やっと普通の状態まで回復した。

荷物の搬出目処も立って精神的に楽になった。一昨日からのプレッシャーが大きかったのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です