やばくま

806_2021/11/29 息が白くなった献血翌日 8.1km

 走ろうと着替えて出たら息が白くなった。そんな季節の到来。まだ体が順応していないから辛い。

 会社へは今シーズン初めてヒートテックのTシャツとタイツを履いていったのにエアコンの設定温度が低くて手がかじかんで体が冷えて辛かった。12月になったら電気ストーブの火入れの儀を執り行う。ま、誰にも何も言わずにコンセント入れてスイッチ入れるだけなんやけどねww

 通勤時の手袋も必須になった。頭はキャップでしのいでいるがもう少ししたらLEDライト付きワッチキャップの登板だ。



STRAVA:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です