やばくま

Runcas180 2020/08/11 雨上がりサウナ後初飛行 3.9km

 色々とタイミングの悪い一日だった。

 荷物が来るというのは分かっていて再配達になっているのは荷物トラッキングで知っていたが、夕方の早い時間帯にセンターに受け取りに行って、7時過ぎてから走ろうと思っていた。

 5時過ぎから強い雨が降り出して気温が下がることが予想された。6時頃にやんだので自転車でセンターに行ったら荷物はトラックに載って配送中だった。社宅はセンターに近いので、一回いないときでも帰りがけに寄って届けてくれることがある。今回はそのパターンだった。家を出る前にセンターに確認したら良かったのだが、不在票が入っていたので、センターに持って帰ってると決めてしまっていた。

 仕方がないので7時から9時の再配達をお願いして部屋に戻り急いで走ってきた。

 しかし、雨が降り出して時間が経ってなかったことと降水量が少なかったせいで十分に気温は下がらず湿度が上がってしまっていた。サウナの中を走ってるかのような状態ですぐにオーバーヒートしてしまった。

 6時56分に部屋について急いでシャワーを浴びて待っていたが荷物が届いたのは8時半くらいだった・・・まぁ、こんなもんだ。

 ザナチュラルキラーズのBigCatでのライブをツイキャスで見ながらセッティング、Quickstartを見て初フライト・・・の様子は下記をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

#初飛行 #snaptainsp500 #drone #次は外で飛ばします

panhead(@panhead)がシェアした投稿 –

 下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です