Runcas180 2020/06/27 朝から暑かった 15.0km

 朝のうちは曇りで気温も低そうという予報だったので、頑張って、出社するときよりも早く起きて7時頃にスタートした。しかし、くっきりとした影ができるほどではないが結構日射はあって日向は暑かった。しかも、西コースに向かう途中で便意が襲ってきた。そこから止まったり歩いたり走ったりで公園のトイレなんとかたどり着いた。

 午後に三段池公園に行って動画素材を撮ってきた。三段池公園は日陰が多くて快適だが、一周1kmくらいしかないのでちょっとせわしなくて普段のトレーニングの途中で走る気になれない。今日は走るのが目的ではなく、荷物も多かったので車で行ったのだった。

1.下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く1

2.STRAVAのサイトへ行く2

3.STRAVAのサイトへ行く3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です