Runcas180 2020/01/03 ピットイン・深爪 / Insta360 の新製品とは? 10.6km

 5km位走ったところで便意が押し寄せてきて引き返した。正解だった。途中の公園のトイレまでギリギリ走れた。引き返さなかったとしたらかなりの長距離を歩くしかなかっただろう。ちゃんと紙のある洋式便器完備の公園に感謝。

 右足の親指の爪を深く切りすぎたらしくて、力を入れようとすると激痛が走った。筋肉や関節、心肺機能には問題はなかったがこの調子では長距離は難しそうだ。

 Insta360の新製品。ONE X の発売から1年経つからそろそろマイナーバージョンアップ版が出るかとは思っていたが、ドローンとアクションカメラと360度カメラを一つにした新製品て・・・360度カメラ搭載ドローンでしかないのでは?とりあえず、7日の発表を楽しみに待ちたい。その前に6日の初出社と待ち構える山積みのタスクがあるわけだが・・・

 Insta360 の広告:



STRAVAが表示されない人は:STRAVAのサイトへ行く

BGM:日曜の午後kkさん

twitter:@runcas180
instagram:panhead
pinterest: スポーツ・シューズ
twitter:@geek_panhead
Youtube :panheadpirates

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です