トレーニングログ 2018/07/22 雨上がりラン 6.2km

 昼に焼き肉を食べて腹が重かった。その後、親の家へ行きゴロゴロしてきた(東京に住んでいる兄が来てたから)。

 午後5時くらいに急に雨が降り出し土砂降りになった。雷もなって近くに落ちたような音が何度もするくらいだった。典型的な通り雨で1時間位でやんだが、あたりはかなり涼しくなった。6時半くらいに帰ったら1kmもしないうちに雨が降った痕跡がなくなった。社宅は全くのドライだった。近くで雨が降ったせいか吹いてくる風の温度はここ数日よりましだった。

 走ろうと思ったが頭が痛かった。畳の部屋で変な姿勢でゴロゴロしていたせいで肩が凝ったのか、急激な気圧低下のせいかわからない。頭痛はそれほど強くはないので、走り出したら楽になるかと思って思い切って着替えて出た。

 走り出してもあまり調子よくならなかったし、期待していたほど気温が下がってなくてきつかったので短距離で帰ってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です