トレーニングログ 2018/07/24 10.6km

 今日も暑かったが、終盤は風も吹いてけっこう快適だった。

 しかし、序盤の公園でベルトに付けたLEDライトを付けなおそうとして落としてしまった。そろそろライトをつけようかと思っていた矢先だったのでライトを点灯してなかった。ライトは草むらに入ってしまった。少し立ち止まって探したが見つからなかった。ライトを点けていたらすぐに見つけられたのに・・・

 諦めてランを継続し、終盤に公園によってもう一回探してみた。今度はiPhoneのライトを使って探してみた。すると1分もしないうちに見つかった。しかし、ボタンを押してもライトが付かなかった。落ちた衝撃で電池の接触が悪くなったのかと思いそのまま帰った。

 帰って、電池を入れ直しても改善されなかった。電池を指で強く押さえている間しかライトが点かなくなってしまった。配線のハンダが割れたのかもしれない。しょうがないので諦めた。まあ、CR2032が2つ残ったので、経済的な損失はそれほどではないが(ライトは150円くらいだった)、注文してもなかなか届かないから困る。まあ、そんなこともあろうかと2つ買っておいたからさしあたっては困らないが。なお、同じライトはamazonでも売っているので、お買い上げの際はRaiFu ヘッドランプをどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です