トレーニングログ 2018/07/21 アツアツダルダル 10.3km

 午後に図書館に行った。iPadでちょっとテキストを書くつもりだったがキーボードを忘れていた。

 ママチャリで行っていて、トリに戻れるような気温ではなかったのでそのまま kindle にダウンロードした本を読んで夕方まで過ごした。学校の怪談も面白かったww

 4時間近くじっとしていたので走り始めは少し下半身が固かった。2~3km走ったらほぐれてきたが暑さに参った。濡らしていったのもすぐに乾いてしまう。途中、一回公園によって足と腕に水をかけ頭にも水をかぶってリフレッシュした。水をかぶるとちょっとの間楽になって遠回りする気になるが、3kmも走らないうちに乾いてしまい、遠回りしたことを後悔していた・・・

 帰って、シャワーを浴びて出てきたところでザナチュラルキラーズのツイキャスが始まった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です