トレーニングログ 2018/06/17 6.51km

 10時頃に部屋を出たらすでに真夏の日差しだった。

 木陰がある道を選んで走ったが、どんどんと木陰が減ってきて厳しかった。

 途中の信号で止まったときにポーズして再スタートしたときにボタンを空振りしていた・・・かなり走った後で「あれ?さっきからかなり走ったのにアナウンスがないよな」と気付いた。ゴールと考えていたところに近かったのでそこから歩いたwww

 初めて NIKE streak 6 を履いて出た。すごく軽いシューズダが、履いてしまうとそれほど感じないよね。ソールの接地感は Japan boost とはまた違っていて独特だった。恐れているほど厳しい感じはしなかった。フィット感はタイトだが、残念ながら裸足では履けなさそう。裸足で履くと縫い目が足にあたって痛そうだから。Zoom steak 6 についてはポッドキャストで話す予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です