トレーニングログ 2018/06/16 11.6km ピットなし

 走り始めは涼しかったが、途中から晴れて暑くなった。

 足の調子がいまいちだったので、昨晩見つけた動画を真似てテーピングして出た。これが効いたのかたまたま回復が進んだのかは分からないが、最後まで痛みが盛り上がること無く走り終えられた。急な坂は避けたが、このような終わり方はかなり久しぶりだった。

Adidas japan boost sole Adidas Japan boost の走り納め。にしのみや甲子園ハーフマラソン2017、大阪30K 2018冬、神戸ラブラン2018、神戸森林植物園クロスカントリー2018。けっこう大会で使ったなぁ。ありがとう。

 コンチネンタルラバーのアウトソールが一部擦り切れていた。

「トレーニングログ 2018/06/16 11.6km ピットなし」への2件のフィードバック

  1. ナイスランです!
    さよならアディオス^ ^
    ランニングシューズの引退後は捨てちゃいますか?僕は貧乏性で、「いつかなにかに使えるかも?」と思って取っておいてます^ ^
    それと、、
    アディゼロジャパンってadidasのラインナップから消えてしまうんでしょうか?

    1. ありがとうございます。
      シューズは全部置いてます。後、大会のゼッケンや完走証も^^
      Japan boostは残るんじゃないですかねぇ。Solar boost は完全なクッションシューズのようですし。そろそろメジャーアップデートが欲しいところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です