トレーニングログ 2018/04/28 六甲山 (Wilier izoard)


 久しぶりにロードバイクに乗った。タイヤの空気はペコペコでサイコンのセンサーの電池は切れていた。

 ログは GARMIN で取ろうと割り切ってスタートした。ケイデンスはわからないし、速度も見づらくてよくわからないがもういい^^

 グロス(時計を止めない)で2時間5分だったので、かなりいいタイムだった。途中で写真を instagram に上げたり下りで遅いトラックに引っかかったことを考えるとPBに近い。

 心拍が以前より 10bpm くらい低く走ることができた。途中でも疲れが少ないと感じたが、ペースを上げるのは怖かったから自重した。終盤で腹が減って力が入らなくなってたし。

 朝、シリアルを食べて社宅を出、自宅に着いてエネルギージェルを飲んだだけだったので足りなかったようだ。自宅にランニング用のジェルを在庫しているつもりだったが、先日のフルマラソンに持っていってしまっていたようだ。

 裏六甲の料金所下の舗装に縦溝が掘られていた。これを決めたやつの家の入口のグレーチングに隙間を開けといてやりたい。怖かった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です