やばくま

Runcas180 #016 補給について考える

 津山加茂郷フルマラソン全国大会ではお好み焼きは食べましたが、そうめんはどこにあったか分からずに通り過ぎてしまいましたww

おすすめリンク

  • ゲストMCの偏愛ゲーム会
    日時 :2018年4月29日(日)13〜17時
    場所 :高円寺すごろくや
    予約 :すごろくやさんのフォームからチケットを購入してください。
    参加費:3,000円
  • コエンタイムフェス2018 in 横浜
    コエンタイムの公開収録イベントを開催いたします!終了後は懇親会も予想されています。イベントに間に合わない人でも懇親会のみの参加も可能です(未定ですが)。途中参加も可能です(経験者です)。コエンタイマーは途中から入っても快く迎え入れてくれます。
    日程:2018年6月23日(土)
    時間:13:30開場 14:00開演 17:00終了予定
    参加費:1,000円
    場所:関内駅前ホール(横浜市関内駅)

ポッドキャスト:

音楽:

ご注意:番組で使っている音源はモノラルでかなり強く圧縮をかけています。本来の音質ではありませんので、ここで聴いたもので音質をご判断いただかないようお願いします。

 連絡:@runcas180runcas180@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です