トレーニングログ 2018/03/27 11.7km

 帰りに会社の寒暖計では16度だった。

 走り始めは暑くなるかと思ったが、日が落ちると気温が下がって走りやすくなった。それでも手袋は要らないくらいで快適だった。

 今日はちょっと変則的な走り方・・・調子は悪くないがペースは低い。

「トレーニングログ 2018/03/27 11.7km」への3件のフィードバック

  1. ありがとございます。

    負担になったら本末転倒だと思いますので、リセットするのは名案だと思います。

    私も次のフルマラソンはタイムは考えてません。4月15日だとかなり気温も高いだろうし、20kmで400m登るというプロファイルもあるので、故障なく帰れたら上出来と思ってます。折り返しまで行けるかどうか・・・

    ところで、ポッキンさんは結構遠くまで車で行って出走されてると思うんですが、どんなタイムスケジュールでしょうか?こっちも不安なんですよ^^;

    1. 大会の当日は出走の3〜4時間前には起きて朝ごはん食べるんで、遠方の大会に参加するときは早目に現地に向かうだけです^ ^
      ただ、行きよりも帰りに気をつけてください^ ^僕は必ずご飯とお風呂に立ち寄って休憩を挟んで帰るようにしています^ ^眠くなったら無理せずコンビニの駐車場で少し寝るといいですよ^ ^

  2. ナイスランです!
    相変わらず、順調に距離踏んでますね〜^ ^
    僕はここのところ公私共に忙しく、走る時間がなかなかとりづらいなかで、目標の大会とタイムのために「走らなきゃ。練習しなきゃ。」っ感じでなんとか古河はなももまではやってきました。でも、思うように走れず、目標のタイムもクリアできず、結果、走ることが楽しくなくなってしまいました。
    そんな現状なので、今シーズンはお先にこれで終了にします。
    かすみがうらは走りますが、ファンランとして、タイムは気にせずに走ることを楽しもうと思います。
    もちろん走ることは辞めないので、走ることが楽しく感じられるようにリフレッシュして来シーズン頑張りたいと思います^ ^
    panheadさんの次のフルマラソンとPodcastでの活躍を陰ながら応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です