トレーニングログ 2018/02/28 雨降前ラン 6.7km

 夕方から雨という予報で、荷物が届くかもしれなかったので、走らないつもりでいた。が、夕方になっても雨は降り出さず、荷物の不在票も入っていなかった、しかも、気温が11度というので、急いで走ってきた。

 しかし、途中でポツポツきたので、そこからすぐに帰宅モードに切り替えて帰ってきた。雨が少し強くなってきたのでペースアップして、結果的にビルドアップみたいになったwww

 路面が濡れる前に部屋に着けてラッキーだった。

 パタゴニアの薄い冬用ベースレイヤーに長袖Tだったが暑かった。手袋もアンダー・アーマーの冬用グローブで大丈夫だった(普通の人なら素手の気温かも知れないが)。3月18日のハーフで何を着るか難しくなってきた。

STRAVA

 STRAVA の Run Climbing Challenge(月間獲得標高2,000m) をやったが2ヶ月連続失敗。先月は雪で5日連続で走れなかったのが痛かった。今月は比較的に順調だったが28日しかないのは如何ともしがたい。寒かったしなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です